柏1小通りにいました。

s_P1100280.jpg

鳥孝 柏本店。松戸にもお店がある、美味しい焼き鳥のお店です。


s_P1100285.jpg

ランチメニューから、焼鳥丼を注文しました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1100289 (1)

こちらのランチでは、手造りのすくい豆腐が出てきます。ほんのりと温かい豆腐は、なめらかで濃厚な味。
ぱらりと塩が合いますね(゚∀゚)


s_P1100302.jpg

一緒にいた友人は、親子丼を。とろりとした玉子と出汁が美味しいんですよねヽ(´▽`)/


s_P1100311.jpg
s_P1100324.jpg

僕の焼鳥丼が来ました。温かい味噌汁にも、手造りの豆腐がふわり(・∀・)


s_P1100325.jpg
s_P1100330.jpg
s_P1100337.jpg

ご飯の上に、大ぶりの焼鳥と鳥そぼろが乗っています。
炭火で香ばしく焼けたもも肉は、しっかりとした弾力があります。皮もカリッと焼けて美味。
甘辛のタレと、ふんわり優しい味の鳥そぼろでご飯がすすむ~(o゚▽゚)o



これまでの鳥孝
鳥専門店の、とろとろ親子丼



(データ)
鳥孝 柏本店
柏市末広町10-25
04-7145-5518
営業時間  11:30~14:00 16:30~23:30
無休
駐車場  なし