トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【洋食】しっとりなめらか、海老と魚のクリーム煮【いざき:柏】

柏でランチ♪

s_P1120081.jpg

レストランいざき。プリンスホテルのベテランシェフが腕を振るうお店です。


s_P1120036.jpg

秋のメニューで気になったのは、海老と魚のクリーム煮( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1120037.jpg
s_P1120048.jpg

サラダは、いつもながらに彩り鮮やか。食材も豊富で、栄養がたっぷり(゚∀゚)


s_P1120054.jpg

アツアツの、海老と魚のクリーム煮が到着。


s_P1120059.jpg
s_P1120067.jpg
s_P1120063.jpg

しっとりとなめらかなクリームに、海老の身がぷりぷり。マグロもクセなく旨みを感じます。
付け合せのフライはサクサク。人参と、箸休めの柚子が爽やかでした。
クリームには小麦粉を使わず、マッシュポテトでとろみをつけているんだとか。それでさらりと軽いんですね(o゚▽゚)o


s_P1120080.jpg

素材の美味しさを追求しているベテランシェフのお店。また来ますね、ごちそうさまでしたo(^▽^)o



これまでのレストランいざき
柔らかくてジューシー、スペアリブのBBQソース煮
具材がたっぷり、ボリュームのロブスターカレー
ベテランシェフの、和牛のビーフストロガノフ
野菜たっぷり、旬の牡蠣のグリーンドリア
ベテランシェフの、牛肉ステーキカレー
個性的な一皿が美味しい、ベテランシェフの店



(データ)
レストラン いざき
柏市明原2-2-16 1F
04-7145-3737
営業時間  11:30~14:00 17:30~21:00
定休日  火曜日・水曜日
駐車場  なし



関連記事

 洋食

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

艶やかぢゃないかしら?

何時にもマシて(=^..^=)ミャー

2016/11/26 (Sat) 13:13 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

そうだよね~。僕もそんな気がするo(^▽^)o

2016/11/27 (Sun) 22:33 | REPLY |   

Leave a comment