トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【イタリアン】鰤とあやめ蕪のラグーに、白いミートソース【BOTANICA:柏】

柏でランチ♪

s_P1110354.jpg

BOTANICA。南口の線路沿いにある、こだわりのイタリアンがいただけるお店です。


P1110358_convert_20161118225120.jpg

前菜とパスタのセットを2種類注文しました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1110361.jpg

白レバーのペースト、和牛ホホ肉の煮込み、マグレカナールのスモークなど前菜は盛りだくさん(゚∀゚)


s_P1110364.jpg
s_P1110369.jpg

コッパディマイアーレは、柔らかく脂の乗った豚肉のゼリー寄せ。
甘みのあるトマトのアメーラには、かんぱちとビネガーがさっぱりと合います( ^o^)ノノシ


s_P1110375.jpg
s_P1110380.jpg
s_P1110383.jpg

鰤とあやめ蕪のラグー。しっとりとした鰤のフレークに、アルデンテなパスタが絡みます。
ほんのりと紫がかったあやめ蕪は、きめが細かくて甘みを感じますねヽ(´▽`)/


s_P1110388.jpg
s_P1110391.jpg
s_P1110394.jpg

白いミートソース。
トマトソースではなく、生クリームとチーズを使ったミートソースはコクがあってマイルド。
もちもちとした太麺に、たっぷりの黒胡椒がピリっとアクセント(≧∇≦)b


s_P1110404.jpg

カフェラテで、ごちそうさま。美味しいパスタ、満喫しました。また来たいですねo(^▽^)o



これまでのBOTANICA
燻製サバとみょうが、焼き茄子のペースト冷製パスタ
シェフこだわりの料理のイタリアンがオープン



(データ)
Restaurant BOTANICA ボタニカ
柏市泉町6-57
04-7113-4373
営業時間  11:30~14:30 17:30~23:00
定休日  月曜日



関連記事

 イタリアン

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

あぶらφ(.. )

マシ♪(p_-)ミエタ( ^-^)_旦~

ホワイトミートo(^-^)oワクワク

2016/11/22 (Tue) 09:04 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

挽肉のあぶら、コクもマシマシ~( ^o^)ノノシ

2016/11/22 (Tue) 13:05 | REPLY |   

Leave a comment