新松戸にいました。

s_P1110406.jpg

鉄板ダイニング「きてや」。昨年新松戸にオープンしたお店です。一周年のお祝いの花が飾られていました。


s_P1110415.jpg
s_P1110417.jpg
P1110412_convert_20161118222746.jpg

ホッピーでおつかれさま。お通しは、ささみサラダの胡麻ドレ。この日のおすすめはこんな感じ(゚∀゚)
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1110422.jpg
s_P1110425.jpg

かれいのえんがわユッケは、脂の乗った生のえんがわにピリ辛のタレと卵黄がとろり~(・∀・)


s_P1110445.jpg
s_P1110448.jpg

エビとアボカドサラダ。胡麻ドレで和えられたアボカドに、海老の身がぷりっと美味( ^o^)ノノシ


s_P1110455.jpg
s_P1110457.jpg

旬のレンコンの素揚げは、香ばしくてサクサクの食感がいいですね(o゚▽゚)o


s_P1110464.jpg
s_P1110474.jpg

ロミロミ サーモン。ロミロミとはハワイの言葉で、混ぜて揉むという意味。
サーモンと一緒に、玉葱、きゅうり、トマトなどをオリーブオイルに揉み込んでいます。
脂の乗ったサーモンが爽やかにいただけるサラダヽ(´▽`)/


s_P1110435.jpg
s_P1110437.jpg

カキの美味しい季節になってきました。
衣がサクサクのカキフライ、海の旨みがタルタルに包まれてじゅわん(≧∇≦)


s_P1110479.jpg
s_P1110485.jpg

レンコンと豚肉のオイスター炒め。
香ばしく焼けた豚バラの脂に、歯ごたえの良い旬のレンコン。オイスターソースの旨みがふくらみますo(^▽^)o



(データ)
きてや
松戸市新松戸1-216-1
047-710-3030
営業時間  17:00~24:00
定休日  火曜日
駐車場  なし