トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【居酒屋】川エビの唐揚げに、ピリ辛ホルモン炒め【よっちゃん:西船橋】

西船橋にいました。

s_P1010849.jpg

よっちゃん。炭火で焼く串焼きなど人気の大衆酒場です。


s_P1010854.jpg
s_P1010863.jpg

おつかれさま~。お通しは、キムチ、キャベツ、漬物の3点セット(゚∀゚)


s_P1010865.jpg
s_P1010866.jpg

壁に貼られたメニューはリーズナブル。どれにしようか迷うのも楽しい( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1010870.jpg
s_P1010872.jpg
s_P1010877.jpg

まず注文した串は、上タン、ハラミ、ナンコツ。
脂の乗ったタンにはレモン、柔らかいハラミには柚子胡椒、香ばしいナンコツには辛味噌がそれぞれ合う( ^o^)ノノシ


s_P1010891.jpg
s_P1010898.jpg

希少部位ののどがしらもコリっとした食感。うずらの卵は殻ごとパリパリ、中はとろん(・∀・)


s_P1010907.jpg
s_P1010913.jpg

牛テール網焼き。香ばしく焼けた牛テール、口に含むと脂がじゅわん(^▽^)


s_P1010922.jpg
s_P1010928.jpg

川エビからあげ。きれいなオレンジ色に揚がった川エビは、パリっとしてザクザクの食感。
香ばしくて、ビールにもよく合いますヽ(´▽`)/


s_P1010933.jpg
s_P1010938.jpg

ホルモン炒め。ふわふわの脂のホルモン(丸腸)が、ラー油たっぷりのタレにまみれています。
じゅわんとあふれる脂の甘みに、コクのあるピリ辛のタレが絶妙。これもビールが止まらない~(≧∇≦)/



これまでのよっちゃん
新鮮なホルモンの串焼きに、西船ブラジャー



(データ)
よっちゃん
船橋市印内町599-3
電話非公開
営業時間  17:00~24:30
定休日  日曜日
駐車場  なし



関連記事

 焼鳥・串焼き

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

カラごと~φ(.. )

えびもたまごも( ^-^)_旦~

2016/11/15 (Tue) 10:37 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

そうそう。バリバリカルシウムホキウ汁\(^▽^)

2016/11/16 (Wed) 21:23 | REPLY |   

Leave a comment