トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ビストロ】自家製ソーセージと、林SPF豚ロースのロースト【Plus faim:柏】

3月に柏にオープンしたお店です。

s_P1100467.jpg

Plus faim。フレンチをベースにした、豚肉メインのレストラン。自家製のソーセージが人気です。


s_P1100480.jpg
s_P1100482.jpg
s_P1100471.jpg
s_P1100473.jpg

スパークリングワインで乾杯~。お通しの牛乳で作ったミルクパンは、サクサクとしてもっちりした食感。
さっそく、おすすめのサラダと自家製ソーセージを注文しました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1100486.jpg
s_P1100492.jpg

豚バラなんこつとわさび菜のサラダ。
カリッと揚がった豚バラなんこつは、よく煮込まれていて柔らか。
わさび菜のピリっとした辛みもよく合う、ボリュームのあるサラダです( ^o^)ノノシ


s_P1100506.jpg
s_P1100512.jpg
s_P1100522.jpg

ソーセージは、豚肩ロースと仔羊MiXハーブ。
パリッと焼けた皮から、粗挽き肉の旨みと脂があふれてきます。
シンプルな豚肩ロースは弾力のある王道の味わい、ハーブの効いた仔羊の旨みもガツンと美味ヽ(´▽`)/


s_P1100524.jpg
s_P1100540.jpg

豚と鴨のリエット。鴨の脂が感じられるリエットは、しっとりとなめらか(o゚▽゚)o


s_P1100548.jpg
s_P1100559.jpg

メインに、豚ロースのローストをチョイス。
林SPF豚のロースはジューシーで柔らか、肉の旨みと上質な脂が口の中に広がります。
粒マスタードとカシスのソースが肉の旨みを引き立てますね。ボリュームもたっぷり(≧∇≦)



(データ)
Plus faim プリュファン
柏市柏3-4-21 コーマス柏1F
080-9675-2929
営業時間  17:00~23:00
定休日  火曜日・第1・3月曜日
完全禁煙
駐車場  なし



関連記事

 フレンチ

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

誰と…

逝こうかしら?。。。((( ・Θ・) ♪

ねしあのとも~(=^..^=)ミャー

2016/11/08 (Tue) 09:26 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

そうだね~。一人では食べきれないかもね(*・ω・)ノノシ

2016/11/08 (Tue) 23:32 | REPLY |   

Leave a comment