船橋にいました。

s_P1090519.jpg

ワインと泡の店33。仲通り商店街の地下、ワインとビール専門のイタリアンバルです。


s_P1090528.jpg
s_P1090526.jpg

70席のお店は、結構ゆったりしています。さっそく、スパークリングワインを注文。
料理もあれこれ、リーズナブルです( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1090536.jpg
s_P1090541.jpg
s_P1090552.jpg

まずは、新鮮野菜のグリーンサラダと、和牛の自家製ローストビーフをチョイス。
ローストビーフは、柔らかくてジューシーです(゚∀゚)


s_P1090554.jpg
s_P1090564.jpg
s_P1090571.jpg

お店の看板メニュー、ラクレットチーズがけ。
本場スイス直送のチーズを香ばしく焼き上げて、バゲットとアンデスポテト、生ハムにとろりとかけます。
コクのあるチーズが絡むバゲット、ホクホクのポテト。気分はすっかりハイジになります~ヽ(´▽`)/


s_P1090589.jpg
s_P1090595.jpg

北海道産新サンマのフリット。
旬の秋刀魚は脂もノリノリ、バルサミコとバジルのソースが爽やかに引き立てますね(・∀・)


s_P1090600.jpg
s_P1090609.jpg

千葉県横芝産豚の店仕込み特大ソーセージ。
ふんわりと口当たりのいいソーセージは、粗挽きでジューシー。マスタードがピリっと合います(o゚▽゚)o


s_P1090622.jpg
s_P1090633.jpg

〆に松茸のリゾットを。
アルデンテなお米にチーズのコク、たっぷりの松茸がふわーっと香っって贅沢な気分になりました(≧∇≦)b


s_P1090639.jpg

笑顔の素敵なおねえさん、ごちそうさまでした。
ほかにも、気になるメニューがたくさんありました。また来ますね~o(^▽^)o



ワインと泡の店33HP



(データ)
ワインと泡の店33
船橋市本町4-41-29 ライオンビルB1F
047-409-7115
営業時間  11:00~15:00 17:00~24:00(火~金)
        11:00~15:00 16:00~24:00(土・日・祝)
定休日  月曜日
駐車場  なし