柏の天然氷の人気店。

s_P1090872.jpg

三日月氷菓店。期間限定の気になるメニューが(゚∀゚)


s_P1090875.jpg
s_P1090877.jpg

今年はじめてのメニューは、ぴーなっつ。どんなかき氷なんだろう。早速注文((o(´∀`)o))ワクワク
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1090898.jpg

ほどなくして、香ばしい八街産のピーナッツシロップがかかったかき氷が登場。


s_P1090908 (1)
s_P1090917 (1)

ふわふわの氷に、ピーナッツ特有の香ばしさと風味、ペーストの甘みが絶妙にマッチします。
砕かれたピーナッツの食感も楽しい、初体験のかき氷でした。練乳もよく合いますねヽ(´▽`)/


s_P1090881 (1)

涼しい季節には、温かいお茶が嬉しいサービス。
秋の季節メニューのかき氷、美味しかったですよo(^▽^)o



三日月氷菓店HP



これまでの三日月氷菓店
夏の風物詩、日光天然氷に旬の生白桃
期間限定、春を感じる生いちご
期間限定、秋の味生りんご
期間限定生白桃とうめ
期間限定生プラムと宇治抹茶
みぞれとほうじ茶
期間限定ラズベリー
期間限定生プラム
期間限定生グレープフルーツ
宇治金時
期間限定生メロン
期間限定生れもんと冬季限定きゃらめる
みぞれ
宇治抹茶
期間限定生あんず
期間限定生みかん・黒みつ@カフェマ
期間限定生ぶどう@カフェマ
生スイカ・ほうじ茶@カフェマ
天然りんご@こだわりらーめん千夜都2号店



(データ)
三日月氷菓店
柏市柏1-5-5 谷澤ビル2F
04-7162-3404
営業時間  11:00~18:00
定休日  火曜日・水曜日(10月~5月)
駐車場  なし