トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【カレー】白胡麻が香ばしい、コクのあるマウンテンカレー【ボンベイ:柏】

柏でランチ♪

s_P1060223.jpg

カレーが食べたくなったら、ボンベイ。ランチタイムは、相変わらず並んでます。


s_P1060227.jpg

新メニューの、マウンテンカレーを鶏肉で注文。辛口にしてもらいました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1060236.jpg

一緒にいた友人は、ビーフカレー。これもコクがあって美味しいんですよね~ヽ(´▽`)/


s_P1060245.jpg

マウンテンカレーには、チキンがゴロゴロ(゚∀゚)


s_P1060253.jpg
s_P1060256.jpg

白胡麻が香ばしいカレーは、ほんのり甘みも感じるコクのある味。
カルダモンの薫りと、複雑なスパイスが味に深みを与えていますね。クセになりそうな美味しさでした( ^o^)ノノシ


s_P1060274.jpg

デミタスコーヒーでクールダウン。美味しいカレーが食べたくなったら、また来ますねo(^▽^)o



カレーの店ボンベイHP



これまでのボンベイ
新鮮なトマトとししとうがゴロリ。東葛トマトカレー
深い味わいのビーフカレー
優しい辛さのドライカレー
柏でカレーといえばこのカシミール
新しいお店完成
ボンベイ@カフェマ
やっぱり僕はカシミール



(データ)
カレーの店 ボンベイ
柏市柏3-6-11 染谷ビル1F
04-7100-0018
営業時間  11:30~21:30
無休
駐車場  なし



関連記事

 カレー

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

久しぶりな~( -_-)ジッ

季が汁っムンバイ(=^..^=)ミャー

2016/10/20 (Thu) 10:12 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

柏もカレーも、久しぶり~o(^▽^)o

2016/10/20 (Thu) 11:21 | REPLY |   

Leave a comment