新橋にいました。

s_P1010417.jpg

清水 HANARE。美味しい焼きとんの人気店です。


s_P1010421.jpg
s_P1010424.jpg
s_P1010447.jpg

おつかれさま~。お通しのナムルを食べながら、注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1010427.jpg
s_P1010433.jpg

ささみとレバの鶏刺し盛り。新鮮なレバがとろりと口にとろけますヽ(´▽`)/


s_P1010443.jpg
s_P1010445.jpg

看板メニューのあみレバとあみチレ。
網脂で包まれたレバは適度なレア加減。香ばしく焼けた網脂がじゅわっと口に広がります( ^o^)ノノシ


s_P1010454.jpg
s_P1010457.jpg

希少部位のハツモトは独特のコク、のどなんこつもコリコリと美味しい(^▽^)


s_P1010463.jpg
s_P1010473.jpg

豚うで肉の味噌焼き。香ばしく焼けたうで肉もジューシー。
味噌の風味でビールがすすみます~o(^▽^)o



(データ)
清水 HANARE はなれ
港区新橋3-26-4 相互ビル101
050-5890-7892
営業時間  17:00~28:00(火・水・木・金・祝前日)
        17:00~23:30(月・土・日・祝)
不定休
駐車場  なし