門前仲町にいました。

s_P1050764.jpg

魚三酒場。美味しい魚が安く食べられる大衆酒場です。
開店の16:00には、明るいのに長い行列ができる人気店。4Fまである広いお店の2Fに通されました。


s_P1050668.jpg
s_P1050664.jpg

生ビールで乾杯。ずらりと並んだたくさんのメニューは、どれもリーズナブル。
さっそくあれこれと注文しました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1050673.jpg
s_P1050675.jpg

まぐろ中落ち。しっとりと脂ののった中落ちが、このボリュームで310円(*・ω・)ノノシ


s_P1050682.jpg
s_P1050684.jpg

ヒラメのえんがわ。口の中に脂がじゅわんと広がって、これも390円と破格(^▽^)


s_P1050693.jpg
s_P1050696.jpg

のどぐろの塩焼き。小ぶりながら香ばしく焼けた身はしっとり。630円って安いですね∑(゚∇゚|||)


s_P1050700.jpg
s_P1050711.jpg

新鮮なあわびはコリコリの食感。肝刺しもとろりとコクがあります。650円ヽ(´▽`)/


s_P1050717.jpg
s_P1050730.jpg

ボタン海老の刺身。新鮮な海老はとろりとして舌に絡みつきます。
海老味噌の旨みも味わって、5尾で450円(≧∇≦)b


s_P1050740.jpg
s_P1050750.jpg

銀メロのかま焼き。これも脂がノリノリで美味しい~。580円です( ^o^)ノノシ


s_P1050757.jpg
s_P1050759.jpg

〆にお椀をいただきました。
魚のあら汁は、よく出汁が出ていますね。ブリの身が入っていて100円って安すぎますね。

早い時間から行列するのも納得の鮮度とコスパ。昭和の雰囲気の有名店、また来たくなりましたo(^▽^)o



(データ)
魚三酒場 富岡店
江東区富岡1-5-4
03-3641-8071
営業時間  16:00~22:00
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし