船橋にいました。

s_P1040423.jpg

Bar Cuatro。船橋の人気バーの4号店、とっても久しぶりに来ました。


s_P1040356.jpg
s_P1040365.jpg
s_P1040357.jpg

ビールでおつかれさま。お通しは冷製枝豆のポタージュ。
このお店のメニューは、とってもリーズナブルでいいですね( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1040369.jpg
s_P1040374.jpg

ブリのエスカベッシュ。揚げたブリを使ったスペイン風の南蛮漬けです。
ブリのフリットが、しっとり爽やかなマリネにヽ(´▽`)/


s_P1040379.jpg
s_P1040386.jpg

小ヤリイカの墨煮。ヤリイカを墨を含んだスープで煮込んだ一品。
イカの旨みがしっかりと感じ取れて美味( ^o^)ノノシ


s_P1040393.jpg
s_P1040397.jpg

スープがあんまり美味しかったので、バゲットを注文。
墨煮のスープ、パンにつけても美味しい(o゚▽゚)o


s_P1040404.jpg
s_P1040407.jpg

スズキの水揚げが日本一の船橋、船橋産のスズキのポワレ。
パリッと焼けた皮に、身がしっとりと柔らかい(^▽^)


s_P1040416.jpg
s_P1040420.jpg

〆に、穴子とホウレン草のリゾットを。
穴子とベーコンの出汁のクリームソースが、アルデンテなお米に絡みます。



BLUE CANARY HP



これまでのBar Cuatro
リーズナブルに、美味しい料理を
フォアグラのテリーヌ ワラサのエスカベッシュ 鴨肉のソテー 牛ホホの赤ワイン煮



(データ)
Bar Cuatro バル・クアトロ
船橋市本町4-4-38
047-421-0005
営業時間  17:00~28:00(月~土)
      17:00~24:00(日・祝)
無休
駐車場  なし