トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【餃子】柏の街のソウルフード、たまに食べたくなる餃子【ホワイト餃子:柏】

柏でランチ。

s_P1050795.jpg

ホワイト餃子。柏の街のソウルフードは、たまに無性に食べたくなる味。


s_P1050802.jpg

いつも頼むのは餃子定食。あ、あとキムチも追加で( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1050823.jpg
s_P1050838.jpg
s_P1050799.jpg

ほどなくして、定食が到着。
スープは昔ながらの懐かしい味、ピリっとキムチもご飯がすすみます(゚∀゚)


s_P1050808.jpg
s_P1050842.jpg
s_P1050857.jpg

カリカリの衣に、ジューシーな餡がじゅわん。焼き加減も絶妙で、ご飯が進みます。
スープにしばし浸して柔らかくして食べると、しっとりとした味がまたいいですよo(^▽^)o



ホワイト餃子HP




これまでのホワイト餃子 柏店
たまに食べたくなる、柏の街の餃子定食
柏の街の餃子定食
柏のソウルフード、新装開店
柏の街のソウルフード
餃子定食2人前
水餃子と餃子定食



(データ)
ホワイト餃子 柏店
柏市柏3-6-9
04-7164-6367
営業時間  11:30~13:30 16:00~20:00
      (生餃子は10:00~販売)
定休日  木曜日
駐車場  なし



関連記事

 中華料理

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 00:27 | REPLY |   

お尋ね者♪-_-#  

にぢうφ(.. )

らいす?( ^-^)_旦~

みやまゎ( -_-)ジッ

タマゴプースだた(´;ω;`)

2016/09/27 (Tue) 10:04 | REPLY |   

トキヤ  

↑さん

そうですよね~。記事を訂正しましたm(_ _)m

2016/09/29 (Thu) 23:16 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

二人前だよん。
みやまって、駅から離れたところの新しいお店のこと?

2016/09/29 (Thu) 23:22 | REPLY |   

Leave a comment