船橋にいました。

s_P1010514.jpg

大衆ホルモン タツ屋 船橋店。ホルモン焼きの系列店ですが、こちらは大衆酒場風のお店です。


s_P1010522.jpg
s_P1010610.jpg
s_P1010518.jpg

とりあえず、おつかれさま~。
新鮮なホルモンはじめ、どれも安くて財布に優しいですね( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1010526.jpg
s_P1010529.jpg
s_P1010560.jpg
s_P1010569.jpg

まずは馬刺しと地鶏のたたきを。
新鮮な馬の赤身はしっとりやわらか、地鶏も弾力があっていいです(゚∀゚)


s_P1010587.jpg
s_P1010539.jpg
s_P1010548.jpg

しめじのピリ辛ナムルは、胡麻油に唐辛子がピリっとビールがすすむ味。
みょうがの天ぷらはサクサク。熱を通すことで爽やかなみょうがの苦味が抑えられていくつでもいけそう( ^o^)ノノシ


s_P1010550.jpg
s_P1010600.jpg

ホクホクのレバーに、弾力のあるタン。大ぶりの串は1本100円です。
口の中で脂があふれるトントロには、刻みわさびがピリっと合います(^▽^)


s_P1010578.jpg
s_P1010584.jpg

香ばしく焼けた自家製のつくねは粗挽きで、噛むと肉汁がじゅわんヽ(´▽`)/


s_P1010614.jpg
s_P1010636.jpg

千原せいじが名付けたという船橋ロール。
千切りキャベツと豚肉の生姜焼きを玉子で巻いて、上からソースマヨ。ちょっとジャンキーで、ボリューム満点。
安くて美味しい、サラリーマンの味方なお店でしたo(^▽^)o



大衆ホルモンタツ屋船橋店HP



(データ)
大衆ホルモンタツ屋 船橋店
船橋市本町7-5-1 STビル1F
047-424-8929
営業時間 16:00~24:00
無休
駐車場  なし