新松戸にいました。

s_P1050471.jpg

鳥すけ。流鉄線沿いにある、人気の焼き鳥屋さんです。


s_P1050420.jpg
s_P1050425.jpg
s_P1050415.jpg

おつかれさま~。お通しの長芋はしゃりしゃりと爽やか(゚∀゚)
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1050427.jpg
s_P1050434.jpg

まずは鶏のたたきを注文。
新鮮な鶏はしっとりと柔らかく、生姜とポン酢でさっぱりと美味ヽ(´▽`)/


s_P1050443.jpg
s_P1050453.jpg

ささみとレバー。大ぶりな串は、どちらも絶妙なレア加減です。
柔らかなささみには山葵が爽やか、レバーはとろりととろけますね( ^o^)ノノシ


s_P1050446.jpg
s_P1050448.jpg
s_P1050457.jpg

香ばしく焼かれた、限定のかぶりとそり(もも肉の一部)。
かぶりはふんわりと柔らかく、そりは適度な弾力で上品な味(o゚▽゚)o


s_P1050465.jpg
s_P1050469.jpg

煮込みを注文。
鶏の身とレバーや砂肝など柔らかく煮込まれた煮汁は味噌仕立て。味が染みて美味しい~(≧∇≦)



これまでの鳥すけ
大ぶりの串がジューシーな、隠れた名店を発見



(データ)
鳥すけ
松戸市新松戸1-448-2 藤喜ビル1F
047-700-5679
営業時間  17:30~23:30
定休日  日曜・祝日
駐車場  なし