トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ラーメン】9月限定、秋刀魚の温玉味噌つけ麺【鈴木さん:津田沼】

津田沼にいました。

s_P1050535.jpg

魚骨らーめん 鈴木さん。秋刀魚などの魚介系スープのラーメンが人気のお店です。


s_P1050540.jpg

9月限定の、秋刀魚の温玉味噌つけ麺が気になって注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1050544.jpg

ほどなくして、つけ麺が到着。


s_P1050557.jpg
s_P1050552.jpg
s_P1050587.jpg

まずは、そのままつけ汁にイン。
秋刀魚の旨みがあふれるコクのある味噌スープ、もちもちの平麺が絶妙に絡みます( ^o^)ノノシ


s_P1050572.jpg
s_P1050578.jpg
s_P1050582.jpg

途中から温玉をとろりと崩すと、さらにマイルドになって奥深い味に。
わさびを入れても、風味が変わって美味い~(o゚▽゚)o


s_P1050589.jpg

スープ割りをして、ごちそうさま。秋刀魚の季節に、美味しいつけ麺でしたo(^▽^)o



津田沼 魚骨らーめん鈴木さんHP



これまでの 魚骨らーめん 鈴木さん
正月限定、蟹味噌ラーメン
秋刀魚の旨みの夏季限定冷やし中華
自家製秋刀魚醤と、醤油だれが絶品



(データ)
魚骨らーめん 鈴木さん
船橋市前原西2-32-10
047-478-1175
営業時間  12:00~15:00 18:00~26:00
不定休
駐車場  なし



関連記事

 ラーメン

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

アルかしら?o(^-^)oワクワク

さんまとっぴφ(.. )(=^..^=)ミャー

2016/09/10 (Sat) 10:30 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

あったら、お願いしたいところだねo(^▽^)o

2016/09/10 (Sat) 10:35 | REPLY |   

Leave a comment