トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【イタリアン】本ズワイガニの身とマグロのカラスミスパゲッティ【イル・レガーロ:松戸】

松戸でランチ♪

s_P1040251.jpg

Trattoria il Regalo。イタリア料理の人気店です。


s_P1040258.jpg

この日のランチメニュー。どれも美味しそうで目移りしちゃいます。
気になったのは、本ズワイガニのスパゲッティと、ハモと万願寺。二人でいたのでその二つを注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1040276.jpg
s_P1040284.jpg
s_P1040270.jpg
s_P1040288.jpg

前菜に、カツオ料理をいただきました。
新鮮なカルパッチョは梅のソースが爽やか。わら焼きは、香ばしくてしっとり(^▽^)


s_P1040291.jpg

こんがりとしてふんわりしたパン(゚∀゚)


s_P1040297.jpg
s_P1040302.jpg
s_P1040300.jpg

香ばしく焼けた旬のハモはいい弾力。万願寺とうがらしとフレッシュトマトも爽やかに夏を演出。
アルデンテな麺が夏の旨みを絡めてきたあと、ピンクペッパーがいいアクセントヽ(´▽`)/


s_P1040304.jpg
s_P1040313.jpg
s_P1040318.jpg

こちらもアルデンテな麺に絡まる本ズワイガニの身はたっぷり。
カニの旨みにマグロの風味、ネギの甘みが一体となってこれも美味しい(≧∇≦)b


s_P1040325.jpg
s_P1040338.jpg

ゴルゴンゾーラのジェラートに桃の赤ワインコンポート。サングリアのジュレで深い味のデザートでした。
独創的なパスタに大満足でした。今度は夜も来てみたいですねo(^▽^)o



これまでのイル・レガーロ
エゾ鹿と空芯菜のラグーパスタ



(データ)
Trattoria il Regalo トラットリア イル・レガーロ
松戸市根本6-3
047-710-8646
営業時間  11:30~15:00 17:30~22:00
定休日  月曜日
完全禁煙
駐車場  なし



関連記事

 イタリアン

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

チヨツコウ汁っ三c⌒っ.ω.)っ シューッ

いたみ~。。。((( ・Θ・) ♪

2016/09/03 (Sat) 10:20 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

お早くお帰りなさい~\(^▽^)

2016/09/04 (Sun) 21:47 | REPLY |   

Leave a comment