夜は、梅田に。

s_P1030580.jpg

ミ・カシータ。この日は久しぶりに家族で集まりました。


s_P1030592.jpg
s_P1030584.jpg

ビールで乾杯のあとは、美味しそうなものをあれこれと注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1030623.jpg
s_P1030606.jpg
s_P1030615.jpg
s_P1030620.jpg

タパス5種盛りに、海老・たこ・マッシュルームのアヒージョ。
魚介の旨みの出たオイルは、バゲットをつけて美味しい~(゚∀゚)


s_P1030598.jpg
s_P1030602.jpg

サワークリームのポテトサラダには、香ばしいベーコンがかくれんぼ(^▽^)


s_P1030630.jpg
s_P1030638.jpg

ふわふわスペイン風オムレツ。
じゃがいもと玉ねぎをふんわりと巻き込んだ玉子に、にんにくの旨みのアイオリソースが合いますね( ^o^)ノノシ


s_P1030644.jpg
s_P1030650.jpg

カジョス、とはトリッパのトマト煮込み。
柔らかく煮込まれたトリッパと豆は、口に含むと優しいトマトの旨みを感じます(・∀・)


s_P1030655.jpg
s_P1030661.jpg

スペアリブのアンダルシア風。
香ばしく焼き上げられたスペアリブは、ガッツリとジューシー。
ちょっとピリ辛な味でワインがすすみますヽ(´▽`)/


s_P1030671.jpg
s_P1030673.jpg

海の幸のパエリア、アルカンテ。
魚介の旨みをたっぷり含んだお米はもっちりとした食感。たまりません(o゚▽゚)o


s_P1030687.jpg
s_P1030694.jpg
s_P1030701.jpg

牛たたきのパエリアは、柔らかな牛肉に卵がとろりとマイルド。
香ばしく炊き上げられた旨みあるご飯に乗せて、贅沢なスペイン風の牛たたき丼、いい(≧∇≦)/



(データ)
Mi Casita ミ・カシータ
大阪市北区茶屋町1-5
06-6371-7165
営業時間  11:30~24:00
無休
駐車場  なし