トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【居酒屋】白なすステーキと、豚もつトマトカレーチーズ焼き【五感ず:柏】

柏で人気の居酒屋さん。

s_P1030782.jpg

五感ず。今年、線路沿いに移転してからは初めての訪問です。


s_P1030791.jpg
s_P1030798.jpg

琥珀エビスでおつかれさま~。お通しは、しっとり鶏肉と南瓜のサラダ(゚∀゚)


s_P1030787.jpg

美味しそうなメニュー、あれこれ注文してみました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


s_P1030803.jpg
s_P1030809.jpg

鴨のくんせいと桃。香りのよい鴨の旨みと弾力に、桃の自然な甘さのハーモニー。
お互いのいいところを引き立てあう、絶妙な組み合わせです( ^o^)ノノシ


s_P1030851.jpg
s_P1030858.jpg

冷たい玉ねぎのスープ。
純粋な玉ねぎの甘みとコクを感じる、深い味のスープです。暑い日に嬉しい冷製スープ(^▽^)


s_P1030814.jpg
s_P1030827.jpg

白なすのステーキ。
しっとりと柔らかい旬の大ぶりな白なすに、ガーリックバター醤油がたっぷりと染み込みます。
口の中でとろりととろけて美味しい~ヽ(´▽`)/


s_P1030835.jpg
s_P1030846.jpg

豚もつトマトカレーチーズ焼き。
柔らかい豚もつに、濃厚なトマトの甘みと酸味を感じるアツアツのカレーソース。
とろりとチーズがコクをプラスして、バゲットに乗せてまいう~(o゚▽゚)o



これまでの五感ず
ママも安心、子連れで美味しいランチのお店
新鮮な美味しいイカを、たっぷり楽しんだ夜



(データ)
GOKAN'S DINING 五感ず
柏市柏4-9-10
04-7196-7744
営業時間  17:30~26:00
定休日  日曜日
駐車場  なし



関連記事

 洋風居酒屋

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

どこカチラ?( -_-)ジッ

ツナカマ~(=^..^=)ミャー

2016/08/19 (Fri) 10:03 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

そうそう、それも気になったんだけどね~(*・ω・)ノノシ

2016/08/20 (Sat) 08:50 | REPLY |   

Leave a comment