今日は、土用の丑の日です。

P1000394_convert_20160730082536.jpg

柏銀座通りの鰻の人気店、芳野屋に来ました。ランチタイムは、並んでいることも多いですね。


P1000357_convert_20160730082643.jpg
P1000355_convert_20160730082623.jpg

お目当ては、看板メニューの生むしうなぎ。
注文してからさく鰻を、生のまま蒸して焼く製法だとか。さっそく鰻重を注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1000364_convert_20160730082724.jpg
P1000367_convert_20160730082744.jpg

注文を受けてからさばく鰻は、30分ほど待って到着。ぷりぷりの肝吸いの出汁も美味しい~( ^o^)ノノシ


P1000381_convert_20160730082841.jpg
P1000387_convert_20160730082812.jpg

香ばしく焼けた鰻は、皮はパリっとして身はふんわり。
あっさりめのタレで鰻の味を感じたあとは、口の中でとろりと溶けていきます(≧∇≦)/

美味しい鰻で、夏の栄養チャージ。暑さを乗り切ってがんばろうo(^▽^)o



これまでの芳野屋
美味しい鰻を銀座通りで。



(データ)
芳野屋
柏市東1-1-10
04-7164-0160
営業時間  11:30~15:00 17:00~22:00(月~土)
        11:30~21:00(日・祝)
定休日  水曜日