トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【天然氷】夏の風物詩、日光天然氷に旬の生白桃【三日月氷菓店:柏】

いよいよ梅雨が明けましたね。夏本番です。

P1000225_convert_20160728225015.jpg
P1000223_convert_20160728232842.jpg

夏といえば、かき氷。柏のかき氷の人気店、三日月氷菓店です。
夏の旬の生白桃、食べに来ましたよ(゚∀゚)


P1000202_convert_20160728232918.jpg
P1000207_convert_20160728232958.jpg

メニューも確認して、さっそく注文。ほどなくして、練乳と一緒に運ばれてきました(゚∀゚)
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1000213_convert_20160728233025.jpg
P1000222_convert_20160728233049.jpg

ふわふわの日光天然氷に、白桃のほんのりとした甘さと酸味が爽やかなシロップ。
練乳を加えると、甘さとコクが加わってさらに美味しくなりましたよヽ(´▽`)/


P1000203_convert_20160728233144.jpg

体が冷え過ぎないように、温かいお茶もいいサービス。
夏には行列もたえないお店ですが、並ぶ価値のあるかき氷です。熱中症だけには要注意でo(^▽^)o



三日月氷菓店HP



これまでの三日月氷菓店
期間限定、春を感じる生いちご
期間限定、秋の味生りんご
期間限定生白桃とうめ
期間限定生プラムと宇治抹茶
みぞれとほうじ茶
期間限定ラズベリー
期間限定生プラム
期間限定生グレープフルーツ
宇治金時
期間限定生メロン
期間限定生れもんと冬季限定きゃらめる
みぞれ
宇治抹茶
期間限定生あんず
期間限定生みかん・黒みつ@カフェマ
期間限定生ぶどう@カフェマ
生スイカ・ほうじ茶@カフェマ
天然りんご@こだわりらーめん千夜都2号店



(データ)
三日月氷菓店
柏市柏1-5-5 谷澤ビル2F
04-7162-3404
営業時間  11:00~18:00
定休日  火曜日・水曜日(10月~5月)
駐車場  なし



関連記事

 スイーツ

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

列ゎ…((((;゜Д゜))))

さんじかんまちかしらん?φ(.. )

2016/07/29 (Fri) 10:04 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

整理券配ったりしてるみたいだよ~(^▽^)

2016/07/30 (Sat) 08:03 | REPLY |   

Leave a comment