トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【海鮮丼】魚屋さんの割烹で、具沢山盛り盛り海鮮丼【さいとう:入谷】

入谷にいました。

P1960951_convert_20160722063142.jpg

割烹さいとう。となりの魚屋さんが経営する、豪快な海鮮丼が人気のお店。
この日も、30分くらい並んで入店。


P1960949_convert_20160722063037.jpg

並んでいる間に注文します。一番人気という、海鮮丼(具の大盛り)1050円を注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1960954_convert_20160722063215.jpg
P1960956_convert_20160722063237.jpg

しばらくして、大皿のような器の具沢山盛り盛り海鮮丼が到着。
味噌汁は、あらの出汁がでて美味しい~(゚∀゚)


P1960966_convert_20160722063315.jpg
P1960973_convert_20160722093317.jpg
P1960968_convert_20160722063341.jpg

まぐろの中落ちに中トロ、サーモン、真鯛、カンパチ、アジ、〆サバ、ボタン海老、帆立、タコ、イカ、トコブシ・・・
どっさり乗った日替わりの魚介は15種類を超えます。どれも新鮮で脂もノリノリ(≧∇≦)/


P1960971_convert_20160722063410.jpg

海鮮丼なのに、寿司が2貫乗ってるって(笑)
このボリュームで1050円って本当に破格です。行列も納得、並んだ甲斐のあった海鮮丼でしたo(^▽^)o



(データ)
割烹さいとう
台東区下谷2-9-7
03-3873-7321
営業時間  11:30~14:00 17:00~21:00
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし



関連記事

 和食

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

列ぶの~🙆('-^*)ok

き~すねぇ♪[壁]_-)チラツ

2016/07/22 (Fri) 10:16 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

美味しいお店は、人気出ちゃうよね( ^o^)ノノシ

2016/07/23 (Sat) 09:13 | REPLY |   

Leave a comment