新松戸でランチ。

P1000162_convert_20160721091048.jpg

大衆割烹 かずさ。ずいぶん昔からある居酒屋さんです。


P2190326_convert_20160721092026.jpg

手作り感あふれるメニュー。ちょっと考えて、しょうが焼き定食を注文しました。
そして、そのあとでとり天丼がとっても気になったので、とり天だけ追加で注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P2190337_convert_20160721092113.jpg
P2190333_convert_20160721092051.jpg

ほどなくして、しょうが焼き定食が運ばれてきました。味噌汁はわかめ(゚∀゚)


P2190342_convert_20160721092134.jpg

生姜醤油で炒められた豚肉、香ばしくてご飯がすすみます( ^o^)ノノシ


P2190348_convert_20160721092233.jpg
P2190358_convert_20160721092255.jpg

さっくりと揚がったとり天。甘辛いタレがよく染み込んでいていいです。
ご飯に乗せればとり天丼、このタレがご飯ともよく合う~o(^▽^)o



(データ)
大衆割烹 かずさ
松戸市新松戸1-367-2
047-343-3476
営業時間  11:30~14:00 17:00~23:00
不定休
駐車場  なし