市ヶ谷にいました。

P1960287_convert_20160720102909.jpg

旬菜ステーキ処 らいむらいと。
創業30年になるステーキハウスで、ランチ時には行列になる人気店です。


P1960224_convert_20160720103648.jpg

ランチメニューはこんな感じ。
ちょっと迷って、一番人気という「らいむらいと風チーズハンバーグ」をがっつり300g注文しました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1960229_convert_20160720103713.jpg
P1960234_convert_20160720103738.jpg

シャキシャキの和風サラダに続いて、たっぷりのソースがかかったチーズハンバーグが到着(゚∀゚)


P1960237_convert_20160720103826.jpg
P1960256_convert_20160720103902.jpg
P1960247_convert_20160720103951.jpg

オーブンでじっくりと火を通した合挽き肉は、ふっくらとしてジューシー。
にんにくや醤油に、新鮮なバターをたっぷりと使ったオリジナルソースが深い味。
チーズもとろりと濃厚にコクをプラスして、このハンバーグ、たまりません(≧∇≦)/


P1960273_convert_20160720104030.jpg

皿に残ったソースには、ご飯を投入。バターの風味と肉汁が染みてこれも美味しい~(o゚▽゚)o


P1960277_convert_20160720104104.jpg

ローストビーフも気になりました。また来たいお店ですねo(^▽^)o



(データ)
旬菜ステーキ処 らいむらいと
千代田区九段南3-4-8 パディホームズ一口坂
03-3230-2593
営業時間  11:00~14:30 17:30~22:30(土はランチのみ)
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし