船橋にいました。

P1970330_convert_20160715000946.jpg

そばやの高さわ。美味しいお蕎麦と天ぷらが人気のお店です。


P1970300_convert_20160715001040.jpg

夏ですね~。旬のメニューという、鱧と小海老の天もりを注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1970304_convert_20160715001200.jpg

ほどなくして、揚げたてアツアツの天ぷらと冷たく引き締まったもりが到着(゚∀゚)


P1970316_convert_20160715001353.jpg
P1970322_convert_20160715001435.jpg

香りのよい蕎麦は、コシがあって味が濃いです。
やや甘めのつゆも出汁が濃厚。蕎麦の旨みを感じられます( ^o^)ノノシ


P1970307_convert_20160715001228.jpg
P1970314_convert_20160715001321.jpg
P1970311_convert_20160715001250.jpg

揚げたての天ぷらは、アツアツで衣がサクサク。
小海老は身がプリっ、旬の鱧はしっとりふんわりと柔らかいです(≧∇≦)/


P1970327_convert_20160715001500.jpg

そば湯をいただいてごちそうさま。
お蕎麦も天ぷらも両方美味しいお店、また来たいと思いますo(^▽^)o



(データ)
そばやの高さわ
船橋市本町2-29-4三嘉ビル1F
047-434-5788
営業時間  11:30~14:00 17:30~21:00
定休日  日曜日・祝日の夜の部
駐車場  なし