トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【とんかつ】サクサクのロースカツに、たっぷりの大根おろし【つかさ:柏】

柏でランチ♪

P1970443_convert_20160627094958.jpg

とんかつ・居酒屋 つかさ。柏郵便局の前にあるお店です。


P1970447_convert_20160627095057.jpg

ランチメニューから、おろしつかさ定食を注文。あ、あと自家製のマカロニサラダもください( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1970452_convert_20160627095152.jpg
P1970455_convert_20160627100729.jpg
P1970457_convert_20160627100755.jpg

ほどなくして、定食が到着。
味噌汁にはザクザクの食感のネギがいい感じ。マカロニサラダは家庭的な味(^▽^)


P1970460_convert_20160627101029.jpg
P1970464_convert_20160627101152.jpg
P1970473_convert_20160627101244.jpg

サクサクした食感のロースカツには、特製のタレを和えた大根おろしがたっぷり。
ロース肉の脂と旨みを、さっぱりといただけていいですね。ご飯もすすみます~ヽ(´▽`)/



(データ)
とんかつ・居酒屋 つかさ
柏市柏3-8-10
04-7162-2231
営業時間  11:30~13:30 17:30~22:00
定休日  土曜日
駐車場  なし



関連記事

 とんかつ・串揚げ

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

( -_-)ジッやよい食堂🍜

しばらくきうぎようちうヾ(・ω・`)

2016/06/27 (Mon) 12:02 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

デカ盛り、お休みしてるんだね~(*・ω・)ノノシ

2016/06/28 (Tue) 11:52 | REPLY |   

Leave a comment