豊四季でランチ♪

P1930218_convert_20160616101312.jpg

焼きそばのまるしょう。自家製麺が美味しい、焼きそばの専門店です。
最近、東京(本郷三丁目)にも出店した話題のお店。


P1930165_convert_20160616095817.jpg

この日、気になったのはナポリタン焼きそばDX。太麺は、ナポリタンにしても旨いはず( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1930174_convert_20160616095734.jpg
P1930178_convert_20160616095851.jpg
P1930183_convert_20160616095916.jpg

ランチセットは、コンソメスープとパリッと焼けた餃子が3つ(゚∀゚)


P1930190_convert_20160616100014.jpg

アツアツの鉄板に乗ってきたナポリタン焼きそば(大)。ケチャップの焼けるいい香りがしますね~( ^o^)ノノシ


P1930199_convert_20160616102324.jpg
P1930213_convert_20160616100119.jpg

もちもちの太麺に絡まるトマトケチャップの酸味と甘みに、トッピングの目玉焼きがとろ~りとマイルド。
ソーセージ、玉ねぎ、ピーマンなどの具もしっかり、おなかも大満足でしたヽ(´▽`)/



焼きそばのまるしょうHP



これまでの焼きそばまるしょう
特選ソース焼きそばと、海鮮バター醤油焼きそば



(データ)
焼きそばのまるしょう
柏市豊四季167-34
04-7189-7018
営業時間  11:00~16:00 17:00~23:00
無休
駐車場  あり