船橋にいました。

P1930724_convert_20160613224958.jpg

一平。久しぶりに、人気の大衆酒場に来ました。この日もお客さんがいっぱいですね。


P1930680_convert_20160613225306.jpg
P1930684_convert_20160613225157.jpg

あいかわらず、豊富なメニューはどれも安いです。一番搾りで乾杯~(゚∀゚)
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1930687_convert_20160613225451.jpg
P1930701_convert_20160613225654.jpg

まぐろののうてん刺し。脂の乗った身はしっとりo(^-^)o


P1930694_convert_20160613225531.jpg
P1930698_convert_20160613225610.jpg

新鮮なガツ刺しは弾力があります。味噌だれもいい感じ( ^o^)ノノシ


P1930705_convert_20160613225800.jpg

マカロニサラダ。マヨ好きにはいい味です。


P1930710_convert_20160613230311.jpg
P1930713_convert_20160613230239.jpg

まぐろほっぺフライ。サクサクの衣に、マグロの身がしっとり。ビールがすすみますねヽ(´▽`)/


P1930716_convert_20160613225354.jpg
P1930721_convert_20160613225055.jpg

ハラス焼き。鮭のハラスは脂もノリノリ。口の中に、じゅわんと脂が広がります(≧∇≦)/



これまでの一平
サクサクくじらの竜田揚げと、ほくほくレバー炒め
脂ノリノリ鰯フライとまぐろのアゴ塩焼き
つくねにもも串、手羽先唐揚げ、鶏も安うま。
タコぶつにカツオ刺し、しゅうまいと野菜コロッケ
旬の鰯刺しに、でっかい串カツもうまい
アジにタイ、メヒカリも美味しい大衆酒場
ぷりぷりの有頭エビフライが2尾で300円∑(゚∇゚|||)
まぐろのうてん刺にほっぺ照焼き、大根煮もうまい
まぐろカマ刺に牛煮込み、あん肝、ポテトサラダ
昼間から満席になる老舗の居酒屋



(データ)
大衆酒場 一平
船橋市本町4-24-4
047-422-5122
営業時間  15:00~22:30(平日)
      14:00~21:30(土曜日)
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし