トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【とんかつ】肉の旨み感じる赤身に脂がじゅわん、カタロースかつ【とんかつ瓢:柏】

柏でランチ♪

P1920674_convert_20160521214513.jpg

とんかつ瓢。最近、柏ではお気に入りのとんかつ屋さんです。


P1920676_convert_20160521214625.jpg
P1920678_convert_20160521214653.jpg

気になっていた新メニュー、始まっています。
この日は、数量限定のカタロースかつ定食を注文しました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1920683_convert_20160521214832.jpg
P1920690_convert_20160521214902.jpg

しばらく待って、カタロースかつ定食が到着。
大盛り無料のご飯はてんこ盛り、コクのあるとん汁は具沢山です(゚∀゚)


P1920693_convert_20160521215326.jpg
P1920698_convert_20160521220523.jpg

さっくりと揚がった衣に、ほどよい脂のカタロース。
弾力のある赤身は肉の旨みが強く、その脂も口の中でじゅわんと広がります。濃厚な味わい、まずは塩で(≧∇≦)/


P1920711_convert_20160521224350.jpg

とんかつソースとからしも、もちろんベストマッチ。ご飯が止まらなくなりましたo(^▽^)o



これまでのとんかつ瓢
とんかつが主役、サクサクロースかつカレー
サクサクの衣に、ジューシーな脂の特上ロース



(データ)
とんかつ瓢 とんかつひさご
柏市旭町2-2-2
営業時間  11:00~14:00 17:00~21:00
定休日  水曜日
駐車場  なし



関連記事

 とんかつ・串揚げ

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

さびわ~φ(.. )

アルぉm(・ω・m)

たぶ~ん🐷( ^-^)_旦~

2016/05/23 (Mon) 11:21 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

それも、すごく合いそう( ^o^)ノノシ

2016/05/24 (Tue) 00:17 | REPLY |   

Leave a comment