柏の新店でランチ♪

P1940327_convert_20160504101652.jpg

ピッツェリア ティンタレッラ。4月27日にオープンしたお店です。
天気の良い祝日、外のテラスで食事をされている方もいました。


P1940378_convert_20160504102203.jpg

本場ナポリから取り寄せた大きなピッツァ窯。ここで焼かれるピッツァ、楽しみです。


P1940331_convert_20160504101952.jpg

ランチメニューは、こんな感じ。基本のマルゲリータをCコースにしてみました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1940334_convert_20160504102016.jpg
P1940343_convert_20160504102038.jpg
P1940356_convert_20160504102059.jpg

外側がパリッと焼けたアツアツのマルゲリータ。
生地はもちもちとした食感で、爽やかなトマトソースにコクのあるモッツァレラがとろ~りヽ(´▽`)/


P1940373_convert_20160504102143.jpg
P1940370_convert_20160504102121.jpg

しっとりとコクのあるパンナコッタに、ジェラートがさっぱり。
本場の窯の本格ピッツァ。窯も使い込むほどに味が良くなっていくそうです。
これからが楽しみなお店ですねo(^▽^)o



(データ)
Pizzeria Tintarella ピッツェリア ティンタレッラ
柏市柏6-8-40
04-7170-0615
営業時間  11:30~14:00 17:30~22:00
定休日
駐車場  なし