新松戸にいました。

P1910255_convert_20160502100210.jpg

RB’sひつじ屋。今年2月にオープンした、こだわりのひつじ料理が食べられる新店です。


P1910262_convert_20160502100412.jpg
P1910263_convert_20160502100434.jpg

ランチメニュー。インドカレーも美味しそうですが、ひつじのスペアリブとシシカバブのセットを注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1910270_convert_20160502100456.jpg

先にセットのサラダが出てきます。


P1910276_convert_20160502100522.jpg
P1910279_convert_20160502100546.jpg

ほどなくして、肉料理と一緒にライスとナン、スープが到着。


P1910281_convert_20160502100612.jpg
P1910287_convert_20160502100633.jpg

香ばしく焼けたスペアリブは、弾力があってジューシー。骨を持ってかぶりつきます。
マトン独特の風味と旨みががっつり。羊肉が好きな人にはたまらない味( ^o^)ノノシ


P1910290_convert_20160502100347.jpg

シシカバブも柔らかくてジューシー。トマト風味のソースも合いますね
夜のメニューは、羊のタンやハツなどもあるようです。食べに来ようかなo(^▽^)o



RB’sひつじ屋HP



(データ)
RB’sひつじ屋
松戸市新松戸1-186
047-342-1234
営業時間  11:00~15:00 17:00~22:30
無休
駐車場  なし