渋谷にいました。

P1910006_convert_20160420094342.jpg

渋谷 森本。炭焼きの焼鳥の人気店です。


P1900912_convert_20160420094414.jpg
P1900909_convert_20160420094444.jpg
P1900910_convert_20160420101313.jpg

とりあえず、生ビールでおつかれさま~。
まずは、レバ刺しから。さらに一本から注文できる串をあれこれと頼みました~( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1900917_convert_20160420094248.jpg
P1900926_convert_20160420100326.jpg

全くくさみのない新鮮な鶏レバ。口の中にとろりととろけますね~。最高(≧∇≦)b


P1900935_convert_20160420100238.jpg
P1900938_convert_20160420100150.jpg
P1900941_convert_20160420095936.jpg

しっとりとジューシーなつくねに、柔らかいささ身のしそ巻きは梅が爽やか。
新鮮な砂きもも、こりこりと美味(゚∀゚)


P1900977_convert_20160420095030.jpg
P1900948_convert_20160420095447.jpg
P1900995_convert_20160420094506.jpg

葱と椎茸も美味しい弾力のある若鶏のねぎまに、歯ごたえ抜群の軟骨。
ゴンボとはぼんじりのこと。脂が口の中にじゅわんと広がりますね。
どの串も大ぶりで食べごたえ十分ヽ(´▽`)/


P1900959_convert_20160420095356.jpg
P1900973_convert_20160420095138.jpg

比内地鶏の砂肝刺身。限定メニューがあったので注文しました。
新鮮な砂肝は、レアでもコリコリ。生姜塩で、しっかりと旨みを味わいます(o゚▽゚)o


P1900966_convert_20160420095248.jpg
P1900946_convert_20160420095828.jpg

豪快なサイズの血きも(レバ)は、半レアのトロトロ加減がいいですね。
弾力のある相鴨の身は、こちらもジューシーな脂が美味( ^o^)ノノシ


P1900984_convert_20160420094608.jpg

うなぎ太巻きで〆。柔らかい身は、絶妙なタレと山椒がよく合いました。
炭火の美味しい大ぶりの焼鳥、満喫しました。混み合うのも納得のお店、また来たいですねo(^▽^)o



(データ)
渋谷 森本
渋谷区道玄坂2-7-4 浜之上ビル1F
03-3464-5233
営業時間  17:00~23:00(月~金)
        16:30~22:00(土)
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし