トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【オープン】広島風お好み焼きと、コーネの塩焼き【ベー太郎:柏店】

4月2日、柏東口にオープンした新店です。

P1920448_convert_20160416081617.jpg

お好み焼き鉄板焼き ベー太郎。
松戸の駅前にあるお好み焼きのお店が、移転したやんにょんのあとに出店した2号店。


P1920457_convert_20160416081836.jpg
P1920493_convert_20160416083027.jpg

パーフェクトエビスで、おつかれさま。
おすすめメニューから、あれこれ注文してみました( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1920460_convert_20160416083001.jpg
P1920464_convert_20160416081713.jpg

コーネの塩焼き。コーネとは牛の前足の付け根部分で、広島ではメジャーな部位なんだとか。
香ばしく焼けた身とほどよい脂は、白髪ネギを巻いてさっぱりといただきます( ^o^)ノノシ


P1920474_convert_20160416082843.jpg
P1920475_convert_20160416082914.jpg

かき昆布。大ぶりの牡蠣ときのこと、昆布の旨みがあふれるスープです。
ぷりっとした牡蠣を口に入れると、海の旨みが口中にザッパーンヽ(´▽`)/


P1920483_convert_20160416081649.jpg
P1920498_convert_20160416081812.jpg
P1920503_convert_20160416083158.jpg

元祖ベー太郎フライは、広島焼きの生地を油で揚げたB級グルメ。
ふわふわの脂のマルチョウは、タレ焼きにするのが松戸店で一番の人気メニュー。ジューシーです(o゚▽゚)o


P1920508_convert_20160416083237.jpg
P1920514_convert_20160416082730.jpg

広島ベー太郎焼きを注文。お好み焼きが目の前で、焼かれていくのを見てるのって楽しいですね(^▽^)


P1920517_convert_20160416081550.jpg
P1920518_convert_20160416081517.jpg

ふんわりと焼けたキャベツに、カリカリの食感の焼きそば。
甘めのソースに、半熟の目玉焼きがとろりとマイルド。ネギがたっぷりなのもいいですね(≧∇≦)/


P1920527_convert_20160416081213.jpg

美味しいお好み焼き、ごちそうさまでしたo(^▽^)o



(データ)
お好み焼き 鉄板焼き ベー太郎 柏店
柏市柏3-5-10 長田ビル1F
04-7168-0503
営業時間  17:00~24:00
不定休
駐車場  なし



関連記事

 お好み焼き・たこ焼き

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

名札汁っφ(.. )

( -_-)ジッ♪(´ε` )

2016/04/16 (Sat) 10:14 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

それって、おねえさんのこと~?(*・ω・)ノノシ

2016/04/18 (Mon) 09:03 | REPLY |   

Leave a comment