4月5日にオープン、柏東口の新店です。

P1920529_convert_20160415005441.jpg

魚の蔵。都内の魚料理の居酒屋さんにいた店主が、独立されたお店です。
久しぶりに、shoooojiさん、kouさんと一緒でした(^▽^)


P1920533_convert_20160415004619.jpg

お魚メインのメニューから、まずはお刺身盛り合わせを注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1920536_convert_20160415004534.jpg
P1920538_convert_20160415005731.jpg

おつかれさま~。お通しは山盛りのサラダ。野菜がたくさん摂れて嬉しい~(゚∀゚)


P1920548_convert_20160415005241.jpg
P1920550_convert_20160415005040.jpg

刺し盛りは左から、鯵、黒ムツ、石鯛、桜マス、金時鯛、初ガツオ、雲丹。
珍しい金時鯛、ぷりぷりの身の食感がいいですね~(^▽^)


P1920564_convert_20160415005210.jpg
P1920566_convert_20160415005136.jpg

めばるの煮付け。脂の乗ったメバルはしっとりと柔らかく、豆腐なども味が染みていて美味しい~( ^o^)ノノシ


P1920554_convert_20160415005004.jpg
P1920557_convert_20160415005107.jpg

かにクリームコロッケ。どっしりと大ぶりのコロッケには、蟹の身の旨みを感じます(≧∇≦)


P1920572_convert_20160415004457.jpg

素敵な笑顔のおねえさん、ごちそうさまでした。また伺いますねo(^▽^)o



(データ)
魚の蔵 さかなのくら
柏市柏3-1-9
04-7199-9900
営業時間  17:00~24:00
定休日  日曜日
駐車場  なし