トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【唐揚げ】やきとり店の唐揚げランチは、二杯酢でさっぱり美味【やきとり宮川:茅場町】

茅場町にいました。

P1900033_convert_20160404223958.jpg
P1900035_convert_20160404224443.jpg

やきとり 宮川。ランチタイムは、行列のできる人気店です。この日もしばらく待って入店。
メニューは丼などもあるのですが、ほとんどの人が名物の唐揚げを注文していました。僕もさっそく注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1900039_convert_20160404230021.jpg
P1900043_convert_20160405174900.jpg

定食が運ばれてくる前に、美味しい鳥スープが来ます。
それを飲みつつ待っていると、定食と一緒におかわりの鳥スープが。これ、いいサービスですね(゚∀゚)


P1900047_convert_20160405174927.jpg
P1900055_convert_20160404230330.jpg
P1900061_convert_20160404225442.jpg

揚げたての唐揚げはごろごろと5つ。衣はサクサクと軽くて、身がじゅわっとジューシー。
たっぷりの葱と一緒に、二杯酢でいただきます。さっぱりとした味に、ご飯もどんどん進みますね~(≧∇≦)/



(データ)
やきとり 宮川
中央区日本橋茅場町3-5-1
03-3668-7080
営業時間  11:00~13:30 17:30~21:00
定休日  土曜・日曜・祝日
駐車場  なし



関連記事

 焼鳥・串焼き

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

ヤバス>°))))彡

呑むとこだったおΣ(・ω・ノ)ノノシ

( ^-^)_旦~🍵と間違えては…

2016/04/05 (Tue) 21:06 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

お茶に見えて、鳥スープ~( ̄∇ ̄)

2016/04/06 (Wed) 09:24 | REPLY |   

Leave a comment