トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ハンバーグ】とろりジューシー、黒毛和牛の飲めるハンバーグ御膳【将泰庵はなれ:船橋】

船橋にいました。

P1870141_convert_20160318083523.jpg

将泰庵はなれ。船橋の人気焼肉店、将泰庵の駅チカにできた2号店です。


P1870063_convert_20160318082937.jpg

ランチタイムはすぐに満員で、列ができるほど。
看板メニューのひとつ、黒毛和牛の飲めるハンバーグ御膳は多くの人が頼んでいました。さっそく僕も注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1870081_convert_20160318083124.jpg
P1870078_convert_20160318083250.jpg

まずは、セットのサラダとキムチが来ます。シャキシャキと食べながら待ちます。


P1870084_convert_20160318083203.jpg
P1870094_convert_20160318083309.jpg

ランチタイム限定という、+200円の小鉢も頼んでみました。
この日は和牛タンの角煮。脂ののったタンが、甘辛い味付けで柔らかく煮込まれていて美味しい~ヽ(´▽`)/


P1870101_convert_20160318083330.jpg
P1870113_convert_20160318083352.jpg

ご飯とともに、アツアツの鉄板に乗ったハンバーグがジュージューいいながら登場。
チーズデミグラスの400g。丸々と大きいハンバーグは、ボリュームも満点(゚∀゚)


P1870119_convert_20160318083417.jpg
P1870125_convert_20160318083437.jpg
P1870138_convert_20160318083457.jpg

箸を入れると、肉汁と脂がドバっとあふれます。
ちょうどいいレア加減の黒毛和牛はふわふわとろりとした食感で、上質な脂と牛肉の旨みが口の中にとろける~。
コクのあるデミグラスととろりとしたチーズも、肉の旨みを引き立てますね。
まさに、飲めるハンバーグ。400gのボリュームも、あっという間に完食です(≧∇≦)/



(データ)
和風焼肉 将泰庵 はなれ 船橋駅前店
船橋市本町4-3-5 大西園ビル2F
047-409-6677
営業時間  11:30~14:00(土日祝は11:30~14:30) 17:00~23:00
無休
駐車場  なし



関連記事

 洋食

4 Comments

お尋ね者♪-_-#  

きたい汁っ~>°))))彡♪

みしゆらん( ^-^)_旦~

2016/03/18 (Fri) 10:33 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

もし載ったら、お店に入れなくなる鴨~(^◇^;)

2016/03/18 (Fri) 19:29 | REPLY |   

お尋ね者♪-_-#  

逝けめん兄貴がしらぬとゎ…

焼きれ~麺も( ^-^)_旦~

アルぉ♪(*ゝω・*)ノ

✴はおかねで漬けられる…φ(..)メモメモ

○べログ3店未満でも

✴獲得汁っΣ(・ω・ノ)ノ

ぎん~ざ♪(´ε` )

2016/03/19 (Sat) 09:48 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

焼き冷麺!むむ、気になる~(o゚▽゚)o
ミシュランの星ってそうなんだね~。銀座のお店に注意だね(*・ω・)ノノシ

2016/03/20 (Sun) 10:04 | REPLY |   

Leave a comment