柏でランチ♪

P1890846_convert_20160315091134.jpg

とんかつ瓢。肉厚でサクサクのとんかつが人気になってきたお店です。


P1890856_convert_20160315091224.jpg

リブロースやカタロースなど、さらに美味しいメニューも準備中だとか。それも楽しみですね。
カレーを食べてみたかったので、この日はロースかつカレーを注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1890861_convert_20160315091244.jpg

ほどなくして、ロースかつカレーが到着。
大きめのカレー皿に、香りのよいカレーと大きなロースかつがドシリ(゚∀゚)


P1890866_convert_20160315091304.jpg
P1890876_convert_20160315091324.jpg

厚みのある林SPFのロース肉は、柔らかくてジューシー。
まずはそのまま、サクサクの衣のとんかつをいただきますヽ(´▽`)/


P1890879_convert_20160315091342.jpg
P1890872_convert_20160315091359.jpg

こちらも林SPFポークを使っているポークカレーは、適度なスパイス感のコクのある味。
カツと一緒に口に含むと、肉の旨みをさらに引き出して美味しい~(≧∇≦)/
とんかつ主役のかつカレー、満足でしたo(^▽^)o



これまでのとんかつ瓢
サクサクの衣に、ジューシーな脂の特上ロース



(データ)
とんかつ瓢 とんかつひさご
柏市旭町2-2-2
営業時間  11:00~14:00 17:00~21:00
定休日  水曜日
駐車場  なし