トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【居酒屋】肉厚の新鮮なぶり刺しに、鶏もも柚子塩からあげ【三寒四温:柏】

柏で夕飯。

P1890676_convert_20160314091333.jpg

三寒四温。昨年南口の線路沿いにオープンした、和食と日本酒のお店です。


P1890679_convert_20160314092513.jpg
P1890685_convert_20160314092432.jpg
P1890684_convert_20160314092536.jpg

とりあえず、ビールで乾杯です。お通しはしっとりと砂肝。手書きのメニューから、まずはお刺身を注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1890690_convert_20160314091555.jpg
P1890692_convert_20160314092411.jpg

本マグロ、天然ぶり、サーモン、すずき、水たこ、〆サバ。
肉厚の天然ぶりが、新鮮でぷりぷり。本マグロにも脂がのってますね~( ^o^)ノノシ


P1890712_convert_20160314092832.jpg

おいしいお刺身には、日本酒ですね。超辛口のばくれんをいただきました。


P1890700_convert_20160314092601.jpg
P1890704_convert_20160314092633.jpg

サーモンの西京焼き。香ばしく焼けた鮭の身は脂ノリノリ。
味噌の風味が魚の旨みを引き出して、日本酒に合う~ヽ(´▽`)/


P1890705_convert_20160314092739.jpg
P1890708_convert_20160314092807.jpg

鶏もも柚子塩からあげ。サクッと揚がった鳥ももの身は柔らかくてジューシー。
柚子塩の風味が爽やかで、ついつい箸がのびる味です(≧∇≦)/



三寒四温FaceBook



(データ)
柏 四季の刺身と銘酒 三寒四温 さんかんしおん
柏市泉町16-18
04-7128-9242
営業時間  17:00~24:00
定休日  日曜日
駐車場  なし



関連記事

 和風居酒屋

4 Comments

お尋ね者♪-_-#  

ムムム…((((;゜Д゜))))

此方も🐔🍗🍖三c⌒っ.ω.)っ シューッ

2016/03/14 (Mon) 10:24 | REPLY |   

てんちょ石川  

ありがとうございました

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
これからも精進してゆきますです!

2016/03/14 (Mon) 19:42 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

だって、チキン美味しいから~ψ(`∇´)ψ

2016/03/15 (Tue) 00:01 | REPLY |   

トキヤ  

てんちょ石川さん

美味しいお刺身、ごちそうさまです。また、伺いますね~ヽ(´▽`)/

2016/03/15 (Tue) 00:02 | REPLY |   

Leave a comment