白金高輪にいました。

P1860056_convert_20160312001238.jpg

Burger Mania 白金店。素材にこだわりのある、お洒落な雰囲気のハンバーガー店です。


P1860063_convert_20160312001434.jpg

ランチメニューは、フレンチフライとサラダが付きます。ちょっと迷って、このお店限定のクアトロチーズバーガーを注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1860074_convert_20160312001501.jpg

アイスコーヒーをいただきながら、到着を待ちます(・∀・)


P1860078_convert_20160312001324.jpg
P1860102_convert_20160312001522.jpg
P1860084_convert_20160312001642.jpg

ほどなくして、ハンバーガーのプレートが登場。サクサクのフレンチフライに、ちょっとサラダがついてるのも嬉しい(゚∀゚)


P1860088_convert_20160312001547.jpg
P1860100_convert_20160312001613.jpg

2種類のチェダーチーズとモッツァレラ、パルミジャーノ・レッジャーノが、それぞれに主張しながら絡み合うチーズがとろりと濃厚。
口に含むと粗挽きパティから旨みのある肉汁があふれて、とろけるチーズと融合します。
シャキシャキの野菜の食感とふっくらしたバンズとのバランスもいい、チーズ主役の美味しいハンバーガー。満喫しました。

ほかのメニューも気になります。近くに来たらまた寄りたいですねo(^▽^)o



Burger Mania HP



(データ)
Burger Mania 白金店
港区白金6-5-7
03-3442-2200
営業時間  11:30~23:00(月~金)
        11:00~23:00(土・日・祝)
定休日  第3月曜日
駐車場  なし