トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ビストロ】ふわふわのブーダンブランと、仔牛ロースとアボカドのグリル【夜食堂DECOBOCO:柏】

今年オープンした新店。

P1890715_convert_20160307090643.jpg

夜食堂 DECOBOCO。移転した五感ずのあった場所にオープンした、深夜まで営業しているビストロです。


P1890725_convert_20160307090741.jpg
P1890730_convert_20160307093640.jpg
P1890722_convert_20160307093702.jpg

とりあえず、白ワインで乾杯。お通しのバゲットには、豚のリエット。気になるメニューをあれこれ考えます( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1890733_convert_20160307090817.jpg
P1890736_convert_20160307094048.jpg

ズワイガニとキャベツのサラダ仕立て。
しっとりとした蟹の旨みにしゃっきりとしたキャベツの食感とドレッシングが爽やか(゚∀゚)


P1890739_convert_20160307090900.jpg
P1890742_convert_20160307090920.jpg

じゃが芋とフォアグラのコロッケ。
カリッと揚がった衣の中に、ホクホクのじゃが芋と濃厚なフォアグラがとろり。バルサミコの香りも合います( ^o^)ノノシ


P1890750_convert_20160307090946.jpg
P1890758_convert_20160307091027.jpg

自家製のブーダンブラン。
鶏・豚・仔牛のリードボーを使った白ソーセージは、口当たりがふんわりとして優しくジューシーヽ(´▽`)/


P1890766_convert_20160307091008.jpg
P1890772_convert_20160307091051.jpg

仔牛のロースとアボカドのグリル。
脂少なめの仔牛の肉は、絶妙なレア加減で柔らか。アボカドの滑らかな食感が、仔牛にコクを加えます。
この組み合わせ、いいですね~(≧∇≦)/

柏にまたひとつ、美味しいお店ができました。入谷シェフ、また来ますねo(^▽^)o



DECOBOCO FBページ



(データ)
夜食堂 凸凹 DECOBOCO デコボコ
柏市中央1-9-16
04-7168-5454
営業時間  17:30~28:00(月~土)
        17:30~24:00(日・祝)
定休日  第2・4日曜日
駐車場  なし



関連記事

 フレンチ

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

しあわせのくに♪

ぶーたんかしら?(=^..^=)ミャー

2016/03/07 (Mon) 11:06 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

ごめんなさい~。ブーダンの間違いだよ。訂正しましたm(_ _)m

2016/03/08 (Tue) 07:48 | REPLY |   

Leave a comment