トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【ワンタン】旨みのある上湯スープに、ぷりぷりの食感の海老ワンタン【上海わんたん:蒲田】

蒲田にいました。

P1860483_convert_20160226235141.jpg

上海わんたん 食彩厨房。美味しいワンタンが人気で、ランチタイムは行列ができるほど。


P1860448_convert_20160226235251.jpg

カウンター4席しかない店内で、なんとか一席空いてました。
2種類のわんたんのミックスを、標準の8個で。あと、上海春巻きも一本注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1860454_convert_20160226234748.jpg
P1860463_convert_20160226235340.jpg

ほどなくして上海わんたんが到着。秘伝の上湯スープは、鶏などの出汁の旨みがたっぷりで美味しい~ヽ(´▽`)/


P1860458_convert_20160226235403.jpg
P1860466_convert_20160226235116.jpg

のどごしの良い滑らかな皮のわんたんは、もちもちの食感で大ぶり。
口に含むと、餡の挽肉と椎茸の旨みがあふれてきます。海老わんたんも身がぷりっ(≧∇≦)/


P1860475_convert_20160226235312.jpg
P1860477_convert_20160226235204.jpg

揚げたての春巻きは、パリっとした皮からアツアツの餡がとろ~り。豚肉の旨みに筍とキクラゲの食感がいいです( ^o^)ノノシ



上海わんたん食彩厨房HP



(データ)
上海わんたん 食彩厨房
大田区蒲田1-13-7
03-3739-1883
営業時間  11:00~14:00(店内)
        11:00~17:00(テイクアウト)
定休日  日曜日・月曜日
駐車場  なし



関連記事

 中華料理

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

食すφ(.. )

辣油で( ^-^)_旦~

2016/02/27 (Sat) 10:12 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

それも、アリアリ( ^ω^ )

2016/02/28 (Sun) 09:14 | REPLY |   

Leave a comment