トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【洋食】とろりと柔らかい煮込みスペアリブに、濃厚本格ビーフシチュー【我まんま:浅草】

浅草にいました。

P1880319_convert_20160225081426.jpg

我まんま。美味しい洋食がリーズナブルにいただけるお店です。


P1880324_convert_20160225081547.jpg
P1880343_convert_20160225081810.jpg
P1880329_convert_20160225081724.jpg

とりあえず、おつかれさま~。店内はラフな雰囲気で、何よりもメニューがリーズナブル。
野菜サラダには、3種類の自家製ドレッシングがついてきます(゚∀゚)


P1880336_convert_20160225081747.jpg
P1880340_convert_20160225081837.jpg

お店の看板メニューのひとつ、我まんま風スペアリブ。
4時間も煮込むというスペアリブは、フォークですっと切れるほど柔らかく、口の中にとろけていきます。
甘めながらさっぱりとしたソースで、クセになりそうヽ(´▽`)/


P1880348_convert_20160225081949.jpg
P1880351_convert_20160225082010.jpg

A5ランクの黒毛和牛を煮込んだビーフシチューは、本格的な濃厚デミグラス。
柔らかく煮込まれた肉の旨みが、口の中に広がります。この味で、1200円は破格(≧∇≦)b


P1880354_convert_20160225081903.jpg
P1880362_convert_20160225081656.jpg

人気メニューの、トマトチーズスパゲティグラタン。
香ばしく焼けたチーズの中には、トマトソースとホワイトソースが絡むもっちりしたパスタがたっぷり。
マイルドな味のグラタンは、ボリューム満点。お腹もいっぱいになりました( ^o^)ノノシ



(データ)
我まんま
台東区西浅草2-1-8
090-8745-8539
営業時間  17:00~24:00
不定休
駐車場  なし



関連記事

 洋食

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

骨💀も♪

トロトロかしら?(=^..^=)ミャー

2016/02/25 (Thu) 10:21 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

骨はさすがに、とってあるよ~( ^o^)ノノシ

2016/02/26 (Fri) 09:59 | REPLY |   

Leave a comment