トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【お好み焼き】ふわふわのモダン焼きに、柔らか牛すじねぎ玉焼き【じゅうじゅ:柏】

柏でお好み焼きランチ♪

P1870709_convert_20160215083201.jpg

お好み焼きもんじゃ じゅうじゅ。
関西風のお好み焼きがいただけるお店、日曜日のみ昼から営業しています。


P1870653_convert_20160215083235.jpg
P1870654_convert_20160215083304.jpg

メニューは盛りだくさん。壁にもあれこれ貼ってあって、目移りしちゃいます。
よく見ると、気になる変わりネタもあれこれ(*・ω・)ノノシ
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1870694_convert_20160215083732.jpg
P1870700_convert_20160215083954.jpg
P1870706_convert_20160215084109.jpg

とりあえず、オリジナルメニューから二品。
洋風いそべは、ふんわりとした生地の中にチーズと餅がとろりとのびるおつまみ。
ネギロールは生地の中に、わけぎがたっぷり。しゃくしゃくとした葱の風味がいいですね(゚∀゚)


P1870674_convert_20160215083540.jpg
P1870688_convert_20160215083622.jpg

ミックスモダン焼き。牛、豚、えび、いかなど入ったお好み焼きの生地はふわふわに柔らかいです。
食感の良い焼きそばが入って、ボリュームも満点ヽ(´▽`)/


P1870660_convert_20160215083359.jpg
P1870667_convert_20160215083455.jpg

牛すじねぎ玉焼き。キャベツの代わりに青ネギを使ったお好み焼きは、醤油風味のタレをつけてさっぱりと。
柔らかく煮込まれた牛すじが甘辛いアクセント(≧∇≦)b



(データ)
関西風お好み焼もんじゃ じゅうじゅ
柏市あけぼの4-3-21
04-7147-4122
営業時間  17:00~21:30(月~土)
        11:30~21:30(日曜日)
定休日  火曜日
駐車場  あり



関連記事

 お好み焼き・たこ焼き

6 Comments

お尋ね者♪-_-#  

灼きφ(.. )

プロきうかしら?( ^-^)_旦~

2016/02/15 (Mon) 13:32 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

お店の人が焼いてくれるから安心~o(^▽^)o

2016/02/16 (Tue) 09:25 | REPLY |   

お尋ね者♪-_-#  

エセかんさいぢん…Σ(・ω・ノ)ノノシ

いわれますぉヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2016/02/16 (Tue) 10:27 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

大阪でも、最近はお店で焼いてくれるところが増えてるよんo(^▽^)o

2016/02/17 (Wed) 00:30 | REPLY |   

お尋ね者♪-_-#  

ほつぴ~。。。((( ・Θ・) ♪

逝かれる方々おるしねっ( ^-^)_旦~

2016/02/17 (Wed) 09:23 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

そうそう、飲んでも大丈夫~( ^ω^ )

2016/02/17 (Wed) 09:28 | REPLY |   

Leave a comment