トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【新鮮魚介】新鮮なお刺身が美味しい、小料理屋さんランチ【柚子:京成大久保】

この日いたのは、京成大久保。

P1860884_convert_20160208233508.jpg

商店街の中ほどにある、清潔な小料理屋さんの佇まい。さっそくお店に入ってみます。


P1860888_convert_20160208233811.jpg

この日のランチメニュー。お刺身が美味しいとのことで、三品盛りを注文。
お二人で切り盛りされていて、出てくるのに少し時間がかかります。混んでいる時は注意かも( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1860892_convert_20160208233838.jpg
P1860896_convert_20160208233956.jpg

しばらくして、綺麗なお刺身の定食が到着。
惣菜は、ポテトサラダ、小松菜しらす、卯の花しいたけごぼうこんにゃく(゚∀゚)


P1860894_convert_20160208233916.jpg
P1860907_convert_20160208234121.jpg

お刺身は、鮪とスズキの昆布〆、マツカワガレイ。
王蝶ともいわれる高級カレイは、肉厚でぷりぷり。脂もしっとりとよくのって旨い。
スズキの昆布〆も旨みがぎゅっと凝縮(≧∇≦)/


P1860920_convert_20160208234146.jpg

美味しいお刺身ランチでした。機会があれば、夜も来たいお店ですねo(^▽^)o



(データ)
柚子 ゆず
習志野市大久保3-11-22 ルノールビル1F
047-406-5370
営業時間  11:30~14:00 17:00~23:00
定休日  日曜日・祝日
駐車場  なし



関連記事

 和食

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

しゆんゎ。。。((( ・Θ・) ♪

なつふゆかしら?(=^.鰈.^=)ミャー

2016/02/12 (Fri) 10:11 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

夏も、冬も美味しいよね~( ^ω^ )

2016/02/12 (Fri) 23:42 | REPLY |   

Leave a comment