トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【とんかつ】サクサクの衣に、ジューシーな脂の特上ロース【とんかつ瓢:柏】

柏西口。昨年11月にオープンしたとんかつ店。

P1870412_convert_20160209211925.jpg

とんかつ瓢(ひさご)。蒲田の人気店「」にいらっしゃった方がオープンしたお店だとか。
それだけで、期待が持てますね(^▽^)


P1870417_convert_20160209212037.jpg

せっかくなので美味しいとんかつ、特上ロースかつ定食を注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1870429_convert_20160209212443.jpg
P1870433_convert_20160209212503.jpg
P1870435_convert_20160209212529.jpg

ほどなくして、定食が到着。大盛り無料のご飯はてんこ盛り、豚汁は根菜がたっぷり具だくさん。


P1870440_convert_20160209212631.jpg
P1870445_convert_20160209212702.jpg
P1870450_convert_20160209212728.jpg

特上ロースは2cmを超える厚さの林SPF、弾力のある豚の身と脂がしっとりとろけていきます。
サクサクの衣にジューシーなロース、薄桃色の身は上質な豚の肉汁が最高です。塩で肉の旨みを満喫ヽ(´▽`)/


P1870454_convert_20160209212748.jpg

脂もジューシーなとんかつは、ソースにからしもよく合ってご飯がすすむ~。
柏に、美味しいとんかつ屋さん発見。カツカレーも気になりました。また来ますねo(^▽^)o



(データ)
とんかつ瓢 とんかつひさご
柏市旭町2-2-2
営業時間  11:00~14:00 17:00~21:00
定休日  水曜日
駐車場  なし



関連記事

 とんかつ・串揚げ

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

珉國♪

りようきんかしら?(=^.豚.^=)ミャー

2016/02/10 (Wed) 12:15 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

柏なので、ちょっと安めの設定です~(´▽`)/

2016/02/10 (Wed) 22:22 | REPLY |   

Leave a comment