トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【串焼き】カウンターで立ち飲み、和牛タタキにレバテキが旨い【野焼:新橋】

新橋にいました。

P1840241_convert_20160131212338.jpg

野焼総本店。気軽に安く立ち飲みできる、サラリーマンに人気のお店です。


P1840246_convert_20160131212531.jpg
P1840248_convert_20160131212651.jpg
P1840249_convert_20160131212740.jpg

まずは、生ビールを。お通しのじゃがいもをいただきながら、黒毛和牛タタキとレバテキを注文( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1840251_convert_20160131212823.jpg
P1840255_convert_20160131212902.jpg

綺麗な色の和牛のタタキ。わさび醤油で、レアな牛肉の旨みをしっかりと噛みしめます(゚∀゚)


P1840279_convert_20160131213114.jpg

幻の酒と言われる「ホイス」があったので注文しました。酎ハイの元祖とも言われる味は、ハイボールにも似ているかも。
強めの炭酸で爽やかに、串焼きに合う味( ^o^)ノノシ


P1840282_convert_20160131213153.jpg
P1840287_convert_20160131213222.jpg

ガーリックも香ばしいレバテキ。新鮮なレバーはしっかりとした弾力。ホイスもすすむ~(o゚▽゚)o


P1840270_convert_20160201101511.jpg
P1840275_convert_20160131213027.jpg
P1840264_convert_20160131212942.jpg

タンとハツは塩で、シロはたれで。
新鮮なもつ焼きは大ぶりで、肉の旨みがガッツリと味わえます。これでひと串110円って安いです(^▽^)

火曜と木曜は、外なら七輪で自分でホルモン焼きもできるとか。
もう少し暖かくなったら、それもやってみようかなo(^▽^)o



(データ)
野焼総本店
港区新橋2丁目8-16
03-3591-2967
営業時間  15:30~22:30
定休日  土・日・祝
駐車場  なし



関連記事

 和風居酒屋

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

カンペイ~( ^-^)_旦~

ボツチカチラ?。。。((( ・Θ・) ♪

2016/02/02 (Tue) 10:09 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

この日は、ボッチだった。。。σ(^◇^;)

2016/02/02 (Tue) 22:58 | REPLY |   

Leave a comment