トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【讃岐うどん】讃岐のおでんと、ネギもりもり三角きつねうどん【まるは:船橋法典】

船橋法典で途中下車♪

P1850448_convert_20160121224456.jpg

讃岐饂飩まるは。寒い日には、あたたかいうどんで温まりたい~o(^-^)o


P1850456_convert_20160121224746.jpg
P1850459_convert_20160121224808.jpg

ネギもりもりの三角きつねうどんと、讃岐のおでんをチョイス( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1850468_convert_20160121225314.jpg
P1850479_convert_20160121224916.jpg
P1850472_convert_20160121225340.jpg

讃岐のおでん。自家製の練り味噌が、海老の風味の赤天によく合います。
大根も、味がよくしみていて美味しい~( ^o^)ノノシ


P1850485_convert_20160121224942.jpg

三角きつねうどんは、丼を覆いつくすネギの量がすごいです(゚∀゚)


P1850501_convert_20160121225059.jpg
P1850502_convert_20160121225128.jpg

昆布といりこの美味しい出汁を、コシのある麺がツルツルと拾ってきます。
優しい関西風の味付けのおあげも、とってもうま~いヽ(´▽`)/


P1850490_convert_20160121225009.jpg
P1850517_convert_20160121230203.jpg

追加の玉子天。ふんわりとした衣に、黄身がとろける~(o゚▽゚)o



これまでの讃岐饂飩まるは
具だくさん、冬季限定みそけんちんうどん
きのこたっぷり、秋の森の香つけうどん
本格タイ風の、辛口グリーンカレーつけうどん
冷たいひやかけに、たこちくわ天
明太子&とろろ、桃色ぶっかけうどん
ふんわり大きなおあげのきつね
自家製スパイスが、ピリっと旨いカレーうどん
冷たいぶっかけ、ジューシーなかしわ天
具沢山、アツアツ肉汁つけうどん
さぬきのおでんと、かまたまうどん
スタミナつける、肉うどん
いりこだしのつゆも美味しい、さぬき天



(データ)
自家製麺 讃岐饂飩 まるは
船橋市上山町1-128 101
047-701-5708
営業時間  11:00~14:00 17:00~21:00(月~金)
      11:00~14:30 17:00~21:00(土・日・祝)
定休日  水曜日
駐車場  店舗前に3台



関連記事

 うどん・そば

4 Comments

お尋ね者♪-_-#  

さぬきゎ(*´ω`pq゛

ゴマ生姜?( ^-^)_旦~

餃子に吊られてφ(.. )

玉村の玄でホキユ汁三c⌒っ.ω.)っ シューッ

2016/01/22 (Fri) 10:28 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

どこにいるの~?玉村の玄って群馬県の…(*・ω・)ノノシ

2016/01/23 (Sat) 00:00 | REPLY |   

お尋ね者♪-_-#  

にほんぜんこく♪

酋長の縄張りゎ…Σ(・ω・ノ)ノ

2016/01/23 (Sat) 10:22 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

すごーい。また色々教えてね~( ^ω^ )

2016/01/24 (Sun) 20:09 | REPLY |   

Leave a comment