トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【餃子】パリッと焼けた大きな餃子で、ご飯がすすむ~♪【東亭:東池袋】

この日は、池袋にいました。

P1860009_convert_20160120225331.jpg

餃子専門 東亭。ランチタイムは行列のできる人気店です。


P1850979_convert_20160120225207.jpg
P1850974_convert_20160120225147.jpg

店内で食べられるのは月・火・木・金のランチのみ。
メニューは餃子とシューマイの定食のみで、ビールなどドリンクも一切なし。
ほとんどの人が焼餃子定食かミックス定食を注文しています。僕も焼き餃子定食を注文( ^ω^ )
※営業時間・メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1850999_convert_20160120225455.jpg
P1860002_convert_20160120225517.jpg

定食のセットは、かな~り盛り盛りのご飯と優しい味のスープ(゚∀゚)


P1850987_convert_20160120225038.jpg
P1860004_convert_20160120225354.jpg
P1850993_convert_20160120225123.jpg

パリッと焼けた厚手の皮はもちもち。豚挽肉とキャベツなど野菜もたっぷりの餡がいい香り。
豚の旨みあふれる肉汁が口中に広がって、大盛りご飯もパクパクすすみます~♪(≧∇≦)



(データ)
餃子専門 東亭 あずまてい
豊島区東池袋2-50-13
03-3985-5659
営業時間  11:30~14:00 17:00~19:00(夕方はテイクアウトのみ)
定休日  水・土・日・祝
完全禁煙
駐車場  なし



関連記事

 中華料理

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

ハードルたかし~♪m(・ω・m)

梯子ゎ…

おおつかabc&ごとうさん(*・ω・)/''' イテラー♪

2016/01/21 (Thu) 10:17 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

大塚ABC、気になる鴨~。ごとうさんは駒込に移転したよん(*・ω・)ノノシ

2016/01/21 (Thu) 22:12 | REPLY |   

Leave a comment