トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【定食】とんかつ屋さんの串カツとイカフライ【港や:新松戸】

新松戸でランチ。

P1810465_convert_20160119221549.jpg

港や。ビルの工事が終わって、青い屋根がなくなりました。


P1810467_convert_20160102215450.jpg

この日の日替わり、串カツとイカフライを注文。これ、リーズナブルですよね(^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1810469_convert_20160102215518.jpg
P1810473_convert_20160102215555.jpg
P1810476_convert_20160102215617.jpg

ほどなくして、定食が到着。小鉢はマカロニサラダ、赤だしはしじみ(゚∀゚)


P1810479_convert_20160102215650.jpg
P1810481_convert_20160102215714.jpg
P1810487_convert_20160102215748.jpg

サクサクの衣に、イカの身がぷりっ。串カツも、ジューシーな豚に玉ねぎのいい食感と甘みが◎ヽ(´▽`)/



これまでの港や
とんかつ屋さんのピーマンの肉詰め定食
とんかつ屋さんのサービス豚生姜焼き定食
とんかつ屋さんの焼き魚定食
とんかつ屋さんのかつ丼ランチ
とんかつ屋さんのミックスフライ定食
とんかつ屋さんの串かつとハムかつ
とんかつ屋さんのメンチカツ
山形のブランド、米澤豚のロースかつ
とんかつ屋さんのロースしょうが焼き
とんかつ屋さんのカニクリームコロッケ
とんかつ屋さんの美味しいカツカレー
サクッと美味しいジャンボひれかつ



(データ)
とんかつと季節料理 港や
松戸市新松戸1-422-2
047-702-3203
営業時間  11:00~15:00 17:00~23:00
定休日  木曜日
駐車場  なし



関連記事

 定食屋

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

串カツゎ…( ^-^)/(T-T )

ヲデンのなか~ま鴨っΣ(・ω・ノ)ノノシ

2016/01/20 (Wed) 10:15 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

アツアツを、ハフハフ食べるところは一緒かな~( ^o^)ノノシ

2016/01/20 (Wed) 23:27 | REPLY |   

Leave a comment