トキヤの食・酒BLOG

訪ねてみて幸せだった美味しいお店、紹介しています。食べることが好きな方大歓迎

【限定】旬のカキフライ定食に、ホタテフライ【佐渡蔵:柏】

柏でランチ♪

P1830065_convert_20160112085524.jpg
P1830016_convert_20160112085057.jpg

佐渡蔵に来ました。相変わらず混んでますね、ランチタイムはどんどんお客さんが入ってきます。
この日は5食限定で旬のカキフライが。さっそく注文~( ^ω^ )
※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。


P1830022_convert_20160112085221.jpg
P1830031_convert_20160112085254.jpg

ほどなくして、カキフライが到着。小鉢はひじき(・∀・)


P1830027_convert_20160112085436.jpg
P1830042_convert_20160112085500.jpg

サックリと揚がったカキフライ、口に含むと海の旨みがあふれてきます~。タルタルがよく合いますねヽ(´▽`)/


P1830048_convert_20160112085659.jpg
P1830052_convert_20160112085633.jpg

思わず、ホタテフライも追加。サクサクの衣に弾力のある貝柱、こちらも海の旨みを満喫(≧∇≦)/



これまでの佐渡蔵
トロ、いくら、真鯛。新鮮な海鮮丼が540円(ランパス)
野菜もたっぷり、鮪ギョウザ鍋定食
ぷちぷちいくらが濃厚な、イクラと鮭の親子丼
新鮮でとろける、箱うに丼
厚切りの身がぷりぷり、刺身定食
刺身と天ぷらで海鮮三昧の夜
限定ジャンボエビフライ定食と限定ウニ丼
脂ノリノリのびんちょうまぐろもワンコイン
ワンコインのカツオ刺身定食
ジャンボ海老フライと海鮮丼
ジャンボ海老フライとうに丼
ジャンボ海老フライとうにいくら丼、選べるセットランチ
限定中落ち丼



(データ)
のみくい処 佐渡蔵(さあどうぞ) 柏店
柏市柏2-8-13 サンサンビル
04-7160-2682
営業時間  11:30~14:00 17:00~23:30
無休
駐車場  なし



関連記事

 和食

2 Comments

お尋ね者♪-_-#  

自室警備員にゎ…(*´∩ω・`)゚+.゚

訪問キビC鴨っ(*p´д`q)゜。

2016/01/12 (Tue) 10:07 | REPLY |   

トキヤ  

お尋ね者♪-_-#さん

交代要員、探さねばっ(*・ω・)ノノシ

2016/01/12 (Tue) 19:58 | REPLY |   

Leave a comment